2012年6月5日火曜日

ラーメン街道

今日は久しぶりに

五所川原のエルムの

ラーメン街道に行ってきました(_Д_)


3店舗が新装されていました

普段は

醤油とんこつか

にぼし系

ばかり食べてますが

今日は

札幌の味噌ラーメンいってみました(_Д_)


なんだろな~~

札幌というキーワードにやられたのかな?

ひさびさ味噌たべたな~~~



この写真だと黒いスープ部分が多くて

味噌ですか?って感じだけど

このラーメンは、

しびれるなんとか?って味噌ラーメン

名前忘れた・・・

辛味噌ラーメンです( ̄Д ̄)ノ

美味かったよ

香りつけかなんかで

柑橘系のにおいと味もあって

不思議なラーメンでした(_Д_)

0 件のコメント: