2012年6月10日日曜日

タケバンLIVE TOUR

昨日の夜はライブに行ってきました(_Д_)

サンシャインでタケバンのライブがあって

その前座で友達のバンドも出演するので

見に行ってきましたー(_Д_)




受付のD君

お疲れした(_´Д`)ノ~~


Thee たまご爆弾(_Д_)

祝初LIVEでありました♪~(´ε` )


Iちゃん

このベースのデコ自分でやったんだってー( ̄Д ̄)ノ

すげくね

歌もうまかったよー(_Д_)


Nちゃん

ギターうめがったよー(_Д_)



ドラムのN氏

この方がオラのお友達

いきなり上半身裸できました

SASUGA(_Д_)



VENTO 4の皆さん


そしてまたまた登場のN氏

今度はBlack Infectionのギターとして登場♪~(´ε` )


うめがったよー(_Д_)


そしてライブの主役のタケバン登場!!


さすがに全国ツアーするバンドは違いますな( ゚皿゚)

ただただ盛り上がりました(_Д_) 



祭りのあと


打ち上げにも参加さしてもらいました(_Д_)

打ち上げ会場のお店にサイン書いてるところをパシャリ


オラもライブ会場でゲットしたTシャツにサインいただきましたー

最高に楽しかったす(_Д_)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今度私のサインもどうでしょか?

ショベル納車になったらタンクにでも^^

rigidchopp さんのコメント...

ありがた迷惑であります♪~(´ε` )

ナミエ さんのコメント...

ちゃんと写真とっててえらい!あなたは真のブロガーですね~。
タケバンさんにサインしてもらってる所を撮ったつもりだったんだけど見事にカズがきれてしまってました…そんな写真ありますがいる?

ライブ見にきてくれてありがとね★

rigidchopp さんのコメント...

ナミエさん:ライブおつかれした~~~(_Д_)久々にスッカーーーっとしてスッキリしました(_Д_)またアガルライブやってください~~~( ̄Д ̄)ノ

たまご爆弾 さんのコメント...

今日の作業おつかれした~

URLお知らせしにきたっす☆