2012年4月3日火曜日

第1号

昨日、今日と仕事で住宅の確認申請をしてきました

確認申請とは、

建物を建てる際に、その建物、敷地、道路、隣地、等

建築計画が建築基準法、その他関係法令、条例等に

適合しているかどうかを市役所等の行政が確認すること。

確認が終わり確認済証が交付されたら

工事始めてもいいよーーっていうもの

その確認申請が


平成24年度建築住宅センター青森本社受付

第 0 0 0 1 号!!

うーーーん

素晴らしい・"(>0<)"・

そして、エコポイント対象証明の申請も


          
平成24年度建築住宅センター青森本社受付

第 0 0 0 1 号!!

うーーーん

エクセレンス( ゚皿゚)

そしてなんと工事届も


H24年度平内町役場受付

第 1 号!!

うーーーーーんマンダム!!

マジハンパねっす♪~(´ε` )

第1号で申請できるのも

お仕事をいただいてる工務店様の御陰です(m´・ω・`)m

私を信用いただきお仕事をさせていただいてることに

心から感謝でございます。

クオリティーの高いお手伝いをさせていただけるように

日々精進してまいりますので

今後とも何卒よろしくお願い致します。

そんなお世話になっている工務店さんの

ホームアドバイザーさんから


じゃMUーーーーーー↑

いただきました。ありがとう御座います(#^.^#)

てか付箋の5ってなんだろーね???

なんか美味しいいただき方調べて作ってみます(*^^)v

では今日のBAGE(晩)めし


タンMENぬあー

練りゴマ入れすぎたのか水が少なかったのか

スープがドロドロやった・・・・がしかし

味はめっちゃ旨にーーーーーかった(_Д_)

0 件のコメント: