2012年4月4日水曜日

復興支援商品(住宅エコポイント)2

こないだ、復興支援商品のランキングのようなものを

ブログに書き込みしました。

私のブログはフェイスブックにリンクしてありまして

私のフェイスブックに友達登録している

私の友人がブログを見てくれたらしく

こんなメッセージをくれました

住宅エコポイント、私の会社でも出品しています。

ただ、4月1日から株式会社になって

ホームページ回収中のため、画像が今見られません。

青森の商品は関東から西のお客さんが多いです。

ホームページ復活したらみてください!

会社名はあおもり北彩館です。


そうだよ!!

俺、青森県民!!Σ(゚д゚;)

地元の商品忘れてんじゃん!!Σ(゚д゚;)

と気づかされました・・・

八戸、三沢、おいらせ町、階上町は被災地に指定されてるよ・・・

とゆうことで、あおもり北彩館の商品もお薦めです(#^.^#)
HPはリニューアル中みたいですが、

住宅エコポイント事務局のHPには

商品出ていました。ご参考よろしくお願いいたします。

http://fukko-jutaku.eco-points.jp/search/index.php

上記URLに飛んで、

キーワード検索というところをクリック

んで、キーワードをあおもりと打ち込み

検索するをクリックで出てきますよー(_Д_)

0 件のコメント: