2012年4月5日木曜日

ナビリターンズ

メーカーに修理に出していたナビが帰ってまいりました。


治りました(_Д_)

ナビが無い間の車中と言ったらそれはそれは静かでございました・・・

♫はぁーテレビもねーランズオもねーCD、DVDも回されねー♫

♫聞こえてくるのはエンズンとタイヤの回る音ばがるぃー♫

という感じの日々でした・・・

しかもナビモニターと連動しているのかETCも使えなくなっていました・・・

モニター・・・大事だね・・・

スゲー依存してたね・・・

ありがとモニカ('∀`)

ナマエ変わったね

てか名前がついたね(_Д_)

よろしくモニカ♪~(´ε` )

そんな今日のBAGE(晩)めし


生姜焼き to THE ピギー

豚の生姜焼きです('∀`)

久しぶりに作った

漬け込みタレにウスターソース入れすぎたね・・・

最初しょうがのインパクトとセッションyeah!!

最後は鼻から抜けるウスターyeah!!

うまかったyo!!

0 件のコメント: