2012年4月10日火曜日

田舎館村

今日は田舎館村に

新築計画のための現地調査に行ってきました。

のどかなところでございました(´・ω・`)

新築を請け負ったビルダーの社長さんと

周りの電柱を見てまわっておりましたら


半鐘

めずらしいなーと思い近づいてみたら

鳴らすための木槌もぶら下がってました( ゚皿゚)

現役かよ!!(゚Д゚)

スゲー!!

火事があったら

鳴らすんだろうな・・・

小学生とかイタズラしないのかな?

そんな心配もないくらい平和なのかな(_Д_)

いい村だね

そんないい村の役場


Castle(城)

すごいねー

さらに

warehouse(金蔵)

やはり殿様は城内に金蔵を持っておられまするな( ̄Д ̄)ノ

今日は19:00からプランの打合せがあったので

BAGE(晩)めしはローソンで済ませました

テヘペロ(_Д_)

0 件のコメント: