2012年3月17日土曜日

男ランチ2

今日のランチ




  ごろらっと(大きな)ウィンナーナポリンタン


昨日のパスタで使った1.5束の残り0.5束を消費すべく今日もパスタであります

ちょとケチャップ多かった・・・

いつもだよ・・・・

学ばないね('A`)

ところで、嬉しいことに昨日のパスタについて

某有名工務店の有名ホームアドバイザー様からメールをいただきました

「 まずそう・・・ 」と( 冗談で(#^.^#) )

メールの内容はともかく私はコメントをいただいたことに大変興奮して

ホームアドバイザー様にほんとにマズくつくったパスタを

真空パックで郵送してあげようかなーと妄想いたしました♪~(´ε` )

今後もこのブログでひまつぶしをよろしくお願い致します。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

目指せ!川越シェフ!(笑)

やっぱりコメントめんどくさいぞ!(-_-;)

rigidchopp さんのコメント...

お手数お掛けいたします(^。^;)

なんなんでしょうね?フェイスブックにリンクさせるのも

めんどくさいんだよね・・・

匿名 さんのコメント...

おら、スマホじゃないから特別使い勝手が悪いのかもね~~(^_^;)

by志野