2012年3月18日日曜日

港町囃子会

今日はねぶた囃子の月一の練習でした

太鼓叩いてます

笛全然ダメヽ(´Д`;)ノ


地元の小学校の体育館をお借りして練習しております

卒業式が終わり、入学式までこのままらしく

紅白幕が吊るしてありました

紅白幕久しぶりに見た

なぜかテンションあがった━(゚∀゚)━!


女性も太鼓叩く

俺よりうまい・・・

女性の良さが音色にでるよね(#^.^#)


もちろん男も叩く

紺色のロンTの人4時まで飲んで二日酔い('A`)

みんなねぶた好きだよねー

俺も好き

日本の火祭り

今年も盛りあがるずぇーーーーーーーーーー(#゚Д゚)y-~~


そんなこんなで今日のBAGE(晩)めし



味噌煮込みUDON県

結構旨くできた

赤味噌&粉末状の合わせ味噌&コチュジャンで甘辛のだし

これ最高やで( ゚皿゚)

2 件のコメント:

ナミエ さんのコメント...

約束通り読みにきたよ~
ブックマークもしたからちょくちょくのぞきにくるよ!!
ねぶた絶対楽しいから~練習頑張ろうね

rigidchopp さんのコメント...

ありがとー
毎日チェックお願いいたします(笑)
練習してるだけでめっちゃ楽しいっす
頑張りまっす