2012年3月15日木曜日

太陽光発電の余剰電力買取制度

住宅用太陽光発電の余剰電力買取価格が決まりました

平成24年4~6月までの買取価格ですが

23年度の買取価格を延長適用されることが決定しました

住宅用で10kw未満は42円です

7月からは再生可能エネルギーの固定価格買取制度に移行します

既に売電してるお宅は7月からは新制度の価格で買取継続です

現行だと設置してから10年だったけど新制度は価格は変わるが

ずっと買取してくれるのかな?

どんどん変わるねー

ついていくのが大変・・・

頑張らねば゚(゚´Д`゚)゚

今日の男飯


肉じゃが



この写真の時点では味が薄かった・・・

このあと味を足してコトコト煮込み美味しくいただきました

おふくろの味はだせんなーヽ(´Д`;)ノ

0 件のコメント: