2012年3月28日水曜日

八戸にて

今日は朝から建設評価の現場検査のため

八戸へ行ってきました

現場付近はニュータウンって感じで住宅だけじゃなくスーパー、病院、交番等と

街を一気につくってるって感じでした(*_*)

その中に、今日落成式を迎えた消防署がありました

レスキュー隊員が運動会的な真剣なイベントをやっていたり

来賓やギャラリーも多かったので

現場検査が終わってから見に行ってみました

私の場合は人間よりマシンに興味があり

ガレージも開放していたので最新のポンプ車でも見てみよーって感じで

行ってみました

そしたら


ビックスクーター!!

初めて見たーーーーーΣ(゚д゚;)

車種なんだろーね??

フォルツァかな??

ホースもついてました

給水はどうするんだろ??

話は変わり

第一みちのく有料道路の料金高くない??

もっと安くならんかなーー

21.5キロで普通車830円

第二みちのく有料道路

9.7キロで普通車200円

第一高くねーーーーーΣ(゚д゚;)

でもショートカット距離と時間短縮はスゴイ

高くても使ってしまう・・・

まあいっか・・・・

んで昼飯に




超激辛坦々麺

喰いに行きました

辛いの大好き♪~(´ε` )


0 件のコメント: