2012年3月31日土曜日

URAの会合

3月29日木は仕事でお世話になってる方々と情報交換会でした




称して裏・建築士会(ウラケン)

表と裏

光と影

陰と陽

男と女

酒と泪♪~(´ε` )

ということで真面目な話はあまりしてないような・・・

かといって悪い話もしてないような・・・

近況を面白おかしく報告する会かな(#^.^#)

裏メンバーは

ホームビルダーの社長

建設会社の専務

建具屋の社長

設計事務所の社長

設計事務所の二代目

プレカットのCADオペレーター

住宅センターの審査員 ( 癒着はしていません(゚Д゚)ノ ) 等

ほとんどが建築士資格所有で

皆さん年齢もほぼ同じで、高校の同級生や仕事で繋がってるメンバーです。

仕事中や現場では言えない、聞けないこと

いろいろ教えてもらっております(#^.^#)

会合場所はこれまたメンバーの同級生が経営なさってる有名居酒屋

めっちゃ旨いしお店の皆さんも店内も良か雰囲気で最高であります♪~(´ε` )

人と人の繋がりは大切だなー

その次の日の3月30日金も二日酔いなく朝一から

仕事頑張りましたよー

歳くったら酒の量が減ったのか二日酔いしなくなった( ´,_ゝ`)

金曜のBAGE(晩)めし




初カツオタタキパスタ

初カツオタタキ中華風ソース掛け

中華ソース掛けのほうはめっさ美味かった♪~(´ε` )

がっ、

パスタのほうはオリーブオイルにニンニクで香りつけして和えたのだが

味が薄くカツオのくさみが際立つ結果に・・・・

修行が足りんな・・・・




0 件のコメント: