2012年3月20日火曜日

NEWジェット

去年の夏にジェットスキーを始めました

二人乗りの2ストを購入しました

ずっと欲しかったオモチャだったので

スゴイ楽しかった

最初は・・・('A`)

しばらくするとエンジントラブル続出・・・

二人乗りなのに

二人で乗ろうとするとひっくり返るし

二人乗りの乗り方は慣れるとひっくり返ることはなくなったが

どうにも腹立つのはエンジントラブリュウ(#゚Д゚)y-~~

岸から遠く離れた海のど真ん中でエンスト!!

セルは回るが全くかからないエンジン!!

周りにだれもいない恐怖(;´Д`)!!!!


耐えられませんでした・・・



とゆうことで

NEW3人乗りジェットスキーをゲットします


斜め前方から

いいねーーー



おしりも

いいねーーーー

友人の友人からトレーラーもセットでジャパネットたかたもビックリの

格安料金!!!

買いました・・・

金に余裕はありません・・・

でも、

あの恐怖は二度と味わいたくはなかとよ(;´Д`)

これからは安全安心のマリンレジャーを楽しめるように祈るばかりです

そしてこのジェット

なんと・・・

千葉県の房総マリーナにあずけてあるそうな・・・

私、青森ですけど・・・

運んでもらうのは10万以上かかるかもですって・・・

自分で運ぶズラーーーー!!!!

ってことでETCのセットアップとなりました♪~(´ε` )

出発は今日の夜中23:00

ガンバル( ̄Д ̄)ノ

今日のBAGE(晩)飯



NASUベーコン味噌炒め煮込み

これ食ってオールで千葉目指します(#゚Д゚)y-~~

0 件のコメント: