2012年5月2日水曜日

今日のめっけもん

今日は田舎館村役場に開発の許可申請に行ってきました

その途中で


でっけー空き缶発見!!(#゚Д゚)y-~~

前からここにあったかなー?

結構通る道だけど

今日初めて気付いた

見つけたとき

笑っちったよ(_Д_)

んでも未だに空き缶とかタバコとか

ポイ捨てするバカヤローいるよね

そんな人

マジスゲームカツク

オラ、バイク乗ってるから特に思う

バイク乗ってて

道路に空き缶落ちてんの気付かず踏んだら

下手したら事故るよ

前の車がタバコポイ捨てして

目に入りでもしたら

下手したら失明だよ

ポイやめよー( ゚皿゚)

オレハステナイ<(`^´)>


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コレ、この前自分も気づいた!!オブジェとして欲しいと思ってしまいました。

rigidchopp さんのコメント...

匿名さん

でかい発泡酒の缶つくりますか♪~(´ε` )