2012年5月28日月曜日

東京出張

今日は東京出張でした

内容は

地域型住宅ブランド化事業についてでした

青森県内の長期優良住宅普及推進と

長期優良住宅取得を希望する

建て主様への補助金取得サポートを

青森県優良住宅協会として

事業採択を目指し

会員一丸となり頑張ってます

そのための申請に向けての打合せとして

東京に行ってきました

仕事でしかもタイトスケジュールでしたので

いい写真も撮れずでしたが

アップします


打合せが終わり

新幹線の時間の1時間前に東京駅についたので

早めの晩飯にすることになり



地下の

東京ラーメンストリートへ

六厘舎はいつ行っても大行列で

今日も食べれず・・・

結局違うとこで食べました(||´Д`)o

食べたとこの名前も忘れ

写真も撮れず・・・


帰りは緑のハヤテ♪~(´ε` )

ずっと緑の新幹線はハヤブサだと思ってた( ゚皿゚)

8:30新青森発

21:30新青森着

日帰り東京出張

殺人級である・・・

んでも

事業採択ゲットに向けて

頑張ります(_Д_)

0 件のコメント: