2012年5月27日日曜日

予行練習

今日は6月3日の定期観閲式に向けての予行練習でした

まさに本番さながらの練習であります(^。^;)

いやーーーー

暑かった

暑すぎた・・・

本番こんな感じなら死ぬな・・・

とりあえず

写真です


 手前の青服がオラが所属しているラッパ隊

奥のほうに全分団の団員達が整列

その後ろにポンプ車も整列



ちょっと遠くて分かりづらいけど、まとい隊も整列

オラはまといの出番になると

ラッパの青服からまといの服に着替えて

まとい振ります( ´,_ゝ`)

んでまといが終わったら

また青服きて

ラッパ吹きます( ´,_ゝ`)

あと、玉落とし競技の

機械係もやってるので

本番は忙しいぜ~~~~♪~(´ε` )

ワイルドだろ~~~~♪~(´ε` )



まとい振りです

振ってるとこ撮れなかった

予行練習ではオラはラッパに専念してるので

写真をパシャリできたが

本番はまといを振るので

写真とれん・・・

振ってるとこ撮りたかった・・・






この後ながーーーーいながーーーーーーい

予行練習が終わり

その後玉落としの練習して(パシャリするの忘れた・・・)

やっと打ち上げーーーーーー・"(>0<)"・


皆さんオツカレした(_´Д`)ノ~~


最後にミスターYAMA



これ以上、唇が厚くなりませんように(||´Д`)o

2 件のコメント:

nats! さんのコメント...

おはようございます。

nats!です。

私も消防団に入ってますよ!!

6月末に操法大会があり、訓練を開始しました。

因みに、自動車ポンプの指揮者をやっております!

お互い頑張りましょう。

rigidchopp さんのコメント...

nats!さん

指揮者ですかー(_Д_)

「手広めによる」とか言いにくくないですか?

噛まないように頑張ってくださいーー(#^.^#)