2012年5月17日木曜日

あれから二週間・・・

五分サターン( ゚皿゚)

前回の更新からはや2WEEK・・・

時の流れは速し・・・

めっちゃいそがすいです・・・

うれすい悲鳴でありますが(_Д_)

5月に入ってからの建築業界は

各業者まんべんなくいそがすいみたいです

ヨカヨカ( ´,_ゝ`)

良かですたい( ´,_ゝ`)

更新はしていませんでしたが

ネタは余っております

うれしいことにこんなブログでも

はやぐ更新しろじゃーーー( ゚皿゚)

と、たくさんのミラクルな方々の声もあり

本日やっと

軸組計算の途中ではありますが

更新いたスマッシュ!!

4月29日の日曜日にねぶた小屋建てました

その続きです

翌週の5月6日

今度はねぶた小屋のシート掛けです



外回りにシートを取り付けていきます


みんなでランチタイム


ねぶたを運びます


シート掛けが終わった小屋に

ねぶたを入れました

これから小屋に電気がきたら

ねぶたにも電気配線して

紙張りしていきます

アスパムにもねぶた小屋ができて

いよいよ青森の夏が近づいてきた感じですなーーーー

ジワジワFIRE

0 件のコメント: