2012年5月19日土曜日

魂入れ(IN THE SOUL)

またまたねぶたネタです( ゚皿゚)

シート掛けの次の週

今度は安全祈願の為の魂入れが行われました(#^.^#)


小屋の前に小型ねぶた制作用の小さなテントも設営しました

てか、ほっかむりの方が小型の製作者です

田舎ものの装いですがバンドもやっててライブもあります

今度ブログで告知してあげようかな( ゚皿゚)



小屋の中ではすでにねぶたに電球配線がすすんでいます

この写真は手の部分だよ(_Д_)



魂入れが始まりました(#^.^#)



来賓のお偉い様の挨拶もちょうだいし、


BBQ開始ーーー━(゚∀゚)━!

前回のシート掛けの打ち上げでは焼酎の閻魔があった(_Д_)

今回は生ビールありましたー━(゚∀゚)━!

俺にも熱いチャマスィー(魂)注入!!!!!

夏待ち遠しいよね♪~(´ε` )

0 件のコメント: